SAKURA BLOG

マンションの和室を洋室へ

マンションにお住まいの方・・・和室の畳をフローリングへしたいな~

そんな相談を受けました!

【子供が大きくなり和室を子供部屋にしたいのだけど・・畳では机やキャスター付き椅子を置くには難しい・・

マンションだしリフォームは難しいのかな~】

工事期間は約3日間程でフローリング貼りと建具の交換を行いました!(^^)!

改装前・・・

改装後は・・・

いかがでしょうか(・・?

障子はリビングと隣り合わせの為、建具を入替えプライバシーの保護に(鍵もかかります)・・・思春期でもありますので(^ー^) 開放すれば換気もできます!

これで気兼ねなく机に椅子・ベッドなどなど部屋の使い方ががらりと変わりました!

お子様が小さいときは畳の方が使いやすのですが・・成長に合わせたリフォームがマンションでも出来ます!(^^)!

気になる方は是非お問い合わせを・・ではまた!(^^)!

pagetop