SAKURA BLOG

店舗トイレ改修工事

5月上旬から行ってました、店舗トイレの改修工事がほぼ完成となりました。

トイレとは思えない程の空間となり、工事を行う職人さんも皆さんびっくりされていました‼️

工事前は…こちら⬇️

いわゆる和風便器でした。トイレとしては十分な広さがある為今回便器の取替えだけでなく大きくリニューアル致しました✨

まずは入り口のドアです!高級感のある・・・まさかトイレとは思えないブラックドアです!

そして入口ドアを開けると・・・何という事でしょう!!!!!

トイレとは思えない和の空間へ仕上げました✨

床は水洗いが出来るタイルです。

便器に座ると正面には大きなショーケース!(まだガラスの棚板とガラスドアは付いておりません(-_-;)

間接照明が空間を演出いたします。造花やドライフラワー・アレンジメント等を飾るようです。

手洗い器もおしゃれなカウンター式手洗いです。

天井は杉板の木目が落ち着きを演出

これからスピーカーと取り付ける予定です!!

お客様用トイレですが少しでも驚いていただければ嬉しく思います!!

内障子を開ければ庭を望むことができます。トイレの為内障子を設置しました!

構想から時間がかかりましたが、納得の仕上がりとなりました。

トイレは洋風の仕上げが多いかと思いますが、和風の空間も落ち着きがありいいものですよ♪

pagetop