SAKURA BLOG

本年も誠にありがとうございました。

本日をもちまして仕事納めとなります。

明日より1月5日まで年末年始休業となります。

本年も多くのご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。

コロナがなかなか収束しない中、家についての考え方も大きく変わりました。

ロシア紛争も重なり値上げが止まらない状況の中、建築資材も高騰し建物建築に

関しましても、コロナ前と比べますと高騰しております。

また今年は多くの補助金制度もありました。来年も物価高騰は続きそうですが

補助金もいくつか予定されております。

補助金を活用しながら負担を少しでも減らせるよう社内でも努力していきたいと思います。

現在ZEH住宅建築も順調に進んでおります。基礎工事はコンクリート打設が終了し来年の

上棟を待つばかりの状態です。また建築途中や完成時の見学を予定できればと考えております。

現在の基礎工事状況を少し↓配筋検査の様子です!!

現在こんな感じです↓

また進み具合はご報告いたします✨✨

 

来年は皆様にとりまして良い年となりますようお祈りいたしまして、ご挨拶とさせて頂きます。

本年も誠にありがとうございました。

代表取締役 橋本孝次

pagetop