SAKURA BLOG

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。

健やかに新年をお迎えのこととお慶び申し上げます。

昨年はコロナウイルスの影響もあり大変な一年でした。

皆様におかれましては年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか?

今年はコロナウイルスの終息を祈りつつ、人との繋がりを大事にしながら、仕事が出来ればと考えて一年をスタートしていきたいと思います!

本日2021年1月6日(水)より通常営業致します。

本年も桜建築デザイン株式会社を宜しくお願いいたします。

 

さて私のお正月はというと・・・今年は初詣も1月1日を避け、人がまばらな中五社神社へ行ってまいりました。

さすがに人は少なく今までにないガラガラな中初詣に行ってきました!!

今年の年末年始は遠出することもなく、事務所の整理や自宅の片付けなど行いました。

おかげで身の回りはスッキリ!!気持ちの良い新年を迎えることができました

こちらは自宅の玄関です!・・子供の遊び道具?がどんどん増えてきたので、収納を造りました✨

(それぞれの大きさに合わせて・・自作です。ペンキは子供たちと塗り塗りしました)

また事務所内も工具や金物類がどんどん増えてきたためスチール棚を設置!

自宅も事務所もスッキリしました!!

コロナウイルスの影響もあり遠出は出来ませんでしたが、時間が取れたため片付けするには充実した時間が過ごせました!!

そして今年も変わらず子供のサッカー少年団の初蹴りも行いました!!(食事等の飲食は無しで・・(-_-;))

子供達には少し退屈させてしまったかもしれませんが・・・もう少しの我慢です(-_-;)

何はともあれ今年の新たなスタートです!コロナウイルス対策をしっかり行いながら皆様のご要望・ご期待に沿えるよう今年も頑張りたいと思います!

本年も変わらぬご愛顧宜しくお願い申し上げます。

 

pagetop