SAKURA BLOG

テレワーク対応リフォーム

テレワークを行う機会が増えてきております!

以前にブログでもお伝えいたしましたが、テレワークを行うために自宅をリフォームする際に

【補助金が出ます!!!】:テレワーク対応リフォーム補助金です

今回補助金を活用して納戸スペースにデスクの設置と収納棚を設置いたしました。

事前に補助金申請を行い、決定が下りたため工事を行いました!

設置前です↓

設置後は・・・↓

デスク・収納棚ともにお客様要望を聞きデザイン致しました!

収納棚は千鳥に仕切りを設置しデザインにもこだわりました。

デスクは高さを低めに設定しレトロな感じでデザインいたしました。!(^^)!

工事費の半分(上限35万円)の補助金をもらいながらお得にリフォームが出来ました!

補助金の詳細や申請方法が気になる方は是非ご連絡ください!令和3年2月26日が最終期限となります。

まだ間に合いますよ~(#^.^#)

pagetop